人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民マラソンにハマってしまった素人ランナーのみやちゃんがブログを公開しました!


by miyalove_money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「腐ったアメリカを買い叩く!」 by 鷲津政彦

★映画「ハゲタカ」の試写会に行ってきました!

「腐ったアメリカを買い叩く!」 by 鷲津政彦_b0122512_23451384.jpg


2年前にNHKで放送された社会派ドラマ「ハゲタカ」の映画版です。

今回は映画「ハゲタカ」 の試写会でして、凄く楽しみにしていました。

なにしろ、主役の大森南朋さんが舞台挨拶に来てくれたんですから。

大森さんは黒の上下のスーツに帽子、足元はサンダル(?)というお洒落&リラックスといった身装でした。

「腐ったアメリカを買い叩く!」 by 鷲津政彦_b0122512_23454641.jpg

向かって右側がプロデューサーの訓覇圭氏、左側が大森南朋さんです。
※掲載がまずかったら削除します。

俳優や女優さんの本当の人柄っていうのは、映像の中のキャラクターとは違います。

今回の大森さんも、鷲津政彦(企業買収の天才)とは違って、親しみやすさを感じました。


★映画の内容は観てのお楽しみに!
by miyalove_money | 2009-05-14 23:30