人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民マラソンにハマってしまった素人ランナーのみやちゃんがブログを公開しました!


by miyalove_money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「食堂やまと」へ行ってきました。

本日の昼食は、私のビジネスパートナーであるO氏の紹介で、「食堂やまと」へ行ってきました。

「食堂やまと」へ行ってきました。_b0122512_22391675.jpg


O氏はいろんなお店を知っているので尊敬しちゃいます。

12時過ぎ、店の前に到着すると既に6人ほどのお客さんが並んでいました。

でもすぐに順番がやってきて、待った感じはありません。

お店の中は明るい、普通の食堂です。

O氏は野菜そばを注文、私はトマト野菜そばをオーダーしました。

 ↓ こちらはトマト野菜そば(750円)です。

「食堂やまと」へ行ってきました。_b0122512_22384245.jpg


味はさっぱり!です。トマトのすっぱさはありません。チャーシュー(?)の味が濃いので、いいアクセントになっていました。

デミカツ丼も有名らしいのですが、今回はそばのみ。

今度はセットで食してみたいですね。
by miyalove_money | 2009-05-30 22:40